

Je suis troublé.

Est-ce que je devrais partir si je devrais continuer blog?

ちょい

20080426183226
久しぶりにちょいが私のそばで寝てます。

あと来月一度来たら
永遠にお別れです。

私は猫とよく別れる運命みたいだよ。

もう猫は飼いませんよ。

しっぽです

20080323165004
なんだか文句言われました。

お花畑がありました

20080318121622
7倍ズームで撮影しました。

どうかな?

今日は病院行ってきました

20080318105352
いい天気なので
お散歩しながら帰るとこです。

林の傍を歩いていると気分いいです。
迷子になったりして。

歩くと初めての素敵な景色に沢山出会えるんだよね~♪

けうのしっぽ

20080315151452

しっぽに行ってきますと

20080309171629
挨拶しました。

いい子でいてね。

PageTopNext>>

プロフィール

にゃにゃしっぽ

  • Author:にゃにゃしっぽ
  • しっぽとちょいのおかしなぶろぐへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

お気に入りのブログなど
Counter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

着せ替え

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

いくつになったの?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

きゃわいいにゃんこランキングサイトに飛びます!飛んだら帰ってきてにゃ!

